ペット好きのおっさんの暮らし(仮名)

おっさんと子供達の野良猫さんとの生活

はじめまして

人生初ブログ

 

おっさんの家にはじめて、元野良ネコの兄弟が里子に来ました。

小さい頃、だれでも野良猫にご飯あげたりしてましたよね? 自分も今考えるとダメだけど、小遣いでメンチカツ買って子猫にあげてました。

 

はじめてですので、ネコちゃん姉弟(兄妹)?は完全に怖がってます。(^^;

なにもりも、うちには3匹の怪獣がいるので、そこから守ってあげないといけない・・・(あ、でも好きなんですよ・・・動物はw)

 

なんかブログって難しいですね。

喋りも苦手、文才もないから・・・何が言いたいかわからないですよね。w

 

まあ、何事も勉強ですよね・・・人様のブログ見たりして日々勉強ですね。

 

はやく我が家に慣れてくれると嬉しいな。